FacePeer様との対談が記事になりました。

動画コマース、ライブコマースといったECの対面でのコミュニケーションがトレンドとなっている。中国・台湾などではすでにスタンダードになったといっても過言ではないが、日本でもいよいよ本格化のステージになってきた。特にライブコマースに代表されるような“リアルタイムコミュニケーション(RTC)”が、様々なシーンで重要度を増しているのではないだろうか。
そうしたトレンドを見越して、画期的なWebRTC「FaceHub」を開発したFacePeer株式会社の代表取締役社長 多田 英彦氏と、自社のプロダクト『コネクトさん』に、いち早く「FaceHub」を導入した株式会社コンテンツパークの代表取締役 相場 奈美氏に、両社のコラボレーションの経緯と活用においての利便性についてお話を伺った。

詳しくは下記の画像をクリックしてご覧ください。

  1. 通話終了方法の変更についてのお知らせ

  2. 『コネクトさん』 Ver2.2 リリースいたしました。

  3. 『コネクトさん』がIT導入補助金の補助対象ソフトになりました。

  4. FacePeer様との対談が記事になりました。

  5. EC業界相関図2018 「Web接客」に『コネクトさん』が掲載されました。

  6. 『コネクトさん』のテレビ電話予約システムがブラッシュアップ。きめ細かい対面接客を実現

  7. ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアムの正会員として承認されました。

  8. ECのミカタ に『コネクトさん』についてのインタビュー記事が掲載されました。

  9. リサイクル通信 第428号に『コネクトさん』の取り組みを取り上げていただきました。

  10. インターネットメディア[おいくら]様にて「TV電話査定」のシステムとしてテスト運転を開始いたしました…

  11. 本社移転のお知らせ

  12. リサイクル通信 第417号にて『コネクトさん』を取り上げていただきました。

  13. 大前研一氏が経営する株式会社ビジネス・ブレークスルー社から出資をいただきました。

  14. アスキースタートアップさんの「ライトニングトーク」にて『コネクトさん』を3分動画でご紹介いただきまし…

  15. テレビ電話予約システム『コネクトさん』試運転開始いたしました。