任意で個別にお客様へメッセージを送ることができるようになりました。

今まで通り『コネクトさん』で予約があった際に自動で送信されるSMS通知は行われます。

サービス名: 今すぐコネクトSMS

仕様

・全キャリア長文SMS

長文化サービスは、通常SMSにオプションする形になります。最大の特長は、全キャリアに対応しており、ドコモテキストは「660文字」、KDDIauテキストは「670文字」、ソフトバンクテキストは「670文字」、楽天モバイルテキストは「670文字」迄の長いメッセージを送信することができます。SMSの圧倒的な到達率にプラスして、「URLを複数入れたり、本文により情報を加えたりすること」で、コンタクト率が高まります。

・双方向SMS

SMSを送信するだけでなく(単方向)、ユーザーからのSMSを受信できることで、双方向でのやりとりができます。双方向サービスについても、長文化が可能です。

 

・文字数自動カウント

配信管理画面では、SMS本文を入力する際、文字数を自動でカウント(残り文字数の表示)を行ないます。長文SMSを使う場合、文字数によって通数が変わるのでそのボリュームを確認しながら入力できる便利な機能です。

・料金

・初期費用: 20,000円
・月額費用: 『コネクトさん』の月額費用に含まれます。
・通話料: お問合せください

※1通とは
全角と半角混在:1通=70文字以内、全角のみ:70文字以内 、半角のみ:140文字以内
例: 1文字~70文字=1通 71文字~140文字=2通 141文字~210文字=3通と計算されます。

お申込み・お問い合わせはお問い合わせフォームまたはチャットサービスにて受け付けております。
お気軽にご相談ください。